
ついに、ひとつの目標を達成しました。累計200万ポイント達成です!

シンゴ
2004年から21年、ついに来ました!2⃣0⃣0⃣万ポイント獲得です!
200万ポイントゲッター!
200万ポイントの称号をもらいました\( ‘ω’ )/

最初のポイント獲得は2004年ですね。
楽天ポイント(当時は楽天スーパーポイント)が登場したときに獲得したのが最初ですね。
2004年は4000ポイントくらいで、コツコツコツコツ貯めて、2025年に200万です!

年間トレンドをみると、ここ3年くらいは1年で30万ポイントです。

月別のトレンドをみると、毎月25000ポイント~30000ポイントです。
楽天でお買い物をしてるだけで、毎月3万円お小遣いがもらえてる状態ですね。

この調子でいくと3年半くらいで300万獲得になりそうですね。
ふるさと納税でポイント獲得がでいなくなると、ちょっと遠くなりますね。
まぁ、いままでどおりキャンペーンを上手に使って、少しでもポイントが高い買い物方法を探して、コツコツとポイントを貯めていこうと思います
コメント